--/--/--


2006/08/02

シカゴ

7週間のキャンプが終わってから休養がてら友人とシカゴに行って参りました。100人ちょっとの場所から急に大都市に出てきたもんだから、人の多さに酔ったり高層ビルに見とれたりとおのぼりさん全開してしまいました。でも、シカゴはかなり気に入りましたよ。ハワイや西海岸と違って街並みに歴史を感じるし(ちょっとヨーロッパちっく)、とってもアートで街に遊び心がある。
卒業後の仕事はシカゴで探そうかと本気で考えてしまいました。
IMG_1575.jpg
アート。

IMG_1577.jpg
アート2。全体がテレビ画面みたいになっていて、表情が変わる。そして、、、
IMG_1579.jpg
口から水が!子ども達は大喜びです。私も子どもだったら真っ先に水を浴びに行ってるね。

IMG_1598.jpg
なんかかっちょよく撮れた。カフェの入り口。
IMG_1605.jpg
マクドナルドはシカゴでできたんだって。知らんかったー。マクドナルド50周年記念店はレストランばりの立派さでした。

コメント

非公開コメント

