--/--/--


2006/09/06

朝日を見にゆこうよ♪

タイトルの通り、朝日を見にゆきました。しかも、単なる朝日ではありません。なんと日の出です。日本から遊びにきている友人が早朝のダイヤモンドヘッドから日の出を見るツアーに申し込むというので、便乗してみました。
朝5:30にお迎えの車が来て、ダイヤモンドヘッドの登山口に到着したのが6:00少し前。既に少し明るくなっていたので、超早足で頂上を目指すことに。おかげで、通常だと30分ぐらいかかるところを15分ちょいで頂上に着きました。もうねえ、足ガクガクです。笑
でも、そうやってみた日の出は最高でしたよ。地球は大きいなぁとありきたりな感慨にふけってみたりして。帰ってから二度寝したのは言うまでもありませんけど。
20060905223944.jpg


20060905224046.jpg


ワイキキ方面も。
20060905224118.jpg


コメント

非公開コメント

