--/--/--


2006/08/31

さてん

学期中によく行くところといえば、喫茶店。最初の学期は喫茶店がどこにあるのかよく分からず、家か図書館で勉強していたのですが、それだとあまり気分転換できなかったんです。常に勉強している気分で・・・
で、どうにかしないとと思って先学期はいろいろ喫茶店を開拓してみた。そのおかげで、今は5つぐらいよく行く喫茶店ができました。その多くはスタバとかチェーン店なんですが、昨日は個人経営(?)の喫茶店へ。こういう個人経営の店は、スタバとかと違ってアットホームな雰囲気があって好きです。店員も働きつつも客と一緒にくつろいでる感じがする。スタバは、なんとなく隙がないというか。・・・先入観ですかね。
10009289717_s[1].jpg
ミルクティーwithタピオカ。激旨!

コメント

非公開コメント

>れれ

たぶん要領が悪いんだね。笑
というか、アメリカの大学院ってきっちり宿題出してくるから嫌でもしないといけないのさ~ (T T)
あまりにもテンション低いときにリゾートに行ったら疎外感があるけどね。でも、たまに行くのは楽しいさ☆

喫茶店で勉強なんてオシャレだよね

あらま、おいしそう。
たくさん勉強してるって感じがしてエライなあ~
いつでもリゾートがあるってのもいいねえ~人恋しくならずに済むかしらん。
ビバハワイ。
