--/--/--

スポンサーサイト

2006/08/29

たこ焼き「侍」

久々の学校で最初の1週間は疲れてしまったので、気分転換をしようと昨日は珍しくワイキキのスタバに出向いてお勉強してきました。観光客たちに囲まれていかにも「リゾート」な場所に行くのも、それはそれで気分転換になるものなんです。(学期末のクソ忙しい時期に行ったら逆に凹みそうですが。)

で、ワイキキに新しくたこ焼き屋さんができたということで、帰りにさっそく寄ってみました。いやぁ、美味しかった!普通のたこ焼き以外にも、ネギポンやハワイ名物スパム入りのチーズたこ焼きがありました。お値段も日本で買うのとたいして変わらないし。ハワイにたこ焼き屋を出店したらイケるんじゃないかと密かに企んでいましたが、先を越されちゃいましたね~。将来の商売敵出現です。笑
10009396293_s[1].jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>れれ

なんか最近外食が多くてねえ。太るわぁ。
ハワイはラクに暮らすには良いとこだべさ~☆

おいしそう

最近食べ物ネタ多いよね。
ハワイには日本のものがたくさん進出してきてるよね。
ううむ~~また行きたくなってきたよ~~~
貯金しないと>o<
