--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/14

論文提出・・・

修士論文を、リサーチに協力いただいた学校に提出してきました。
フィールドワークをしていたのはかれこれ一年以上も前。
かなり待たせてしまいましたけど、どうにかお渡しできました。
大学のオフィスに事務手続きとして提出するよりも、やっぱりこうしてお世話になったところにお渡しする方が感慨深いものがありますね。
校長先生にはなぜか「こうして形にしてくれてありがとうございます。」とお礼を言われてしまいました。むしろ私の方が協力してもらった方なのに・・・。

卒業論文は、書いたら一仕事終えた気分になってしまいますけど、少しでもこうして読んでもらって、はじめて本当に意味が出てくるんだと思います。出来はともかく、僅かにでも何か感じてもらえればありがたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

