--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/21

現実は此処にあり。

今日はMurtin Luther King Jr. Dayの祝日で、三連休です。
学期はじめの三連休はいいっすね。程よい休息を取りつつ忙しいこれからに備えられて。・・・まぁ、休日は学期はじめに限らず、いつでも嬉しいんですけどね。次の休日はいつかな~?

連休2日目の昨日は、島の反対側、ノースショアのハレイワタウンに行ってきました。
haleiwa.jpg

前回と違って、今回は何をするでもなく、ただ昼ごはんを食べてブラブラして帰ってきました。

んで、今日はスタバに行ってお勉強。パタパタとパソコンを打っていたら、次から次へと同じ学部の友だちが。結局、スタバのほとんどを私たちが占めてしまいました。おかげで、勉強するみんなに囲まれて私もかなり頑張れましたー。
新学期一週目が終わり、またいつもの生活、いつもの時間の流れに戻りました。そうすると、やっぱり私の生活は今、この国この町にあるんだなーと実感。
明日からまた1週間ガンバロー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がんばりまーしゅ。

お疲れさまぁ~

今学期も忙しいね…。来週のDefenseがんばってねv-10
