--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/08

リムジンタクシー

きのう空港からうちに帰るとき、荷物が多かったのでタクシーを使ったんですが、そのタクシーがリムジンでした。
limousine.jpg


空港やホテルでタクシーを拾うと、ときどきこういうリムジンに当たります。
(今のところ、うちに呼んだときに来たことはありません。)

新聞やグラス、テレビなんかもついてます。
limousine2.jpg


来たときは一瞬びっくりしますが、料金は普通のタクシーと同じなのでちょっと贅沢気分に浸るには良いです。一人でリュックを背負って座るのはそこはかとなく虚しいものがありましたけど…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

荷物が多いわけじゃないけど…。荷物載せるのも楽やし…、それに運ちゃんも比較的優しい人が多いし…。んで、足伸ばせるやん☆そんなん素敵ちゃう?

>pancho

ミニバンタイプかぁ。そんなに荷物おおいん?
それとも車種が好きなだけ?

あっ!!僕もそれある!!
あれってびっくりするよね。しかも運転手さんがめちゃくちゃラフな格好なのよね。観光用のリムジンってもっと運転手さんがピシっとしてるのに、なんか普通のおっちゃんが運転してくれるよね。

いいなぁ…。僕は出来ればミニバンタイプのタクシーに乗りたいなぁ…
