--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/16

にっぽん

先日、日本に帰ってまいりました。
寒いです・・・。
でも、やっぱり日本の食べ物は美味しい!早くも過食気味。

そんななか、昨日は友人と京都嵐山の花灯路というイベントに行ってきました。
とても幻想的でした。

arashiyama.jpg

arashiyama3.jpg

arashiyama4.jpg
ロックなお寺
arashiyama2.jpg


今日はヘルス・チェックのため病院巡りです。
やっぱり健康第一ですよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>Natsuki

お正月はこっちで迎えるん?
引越し大変そうやけど頑張ってねー

きれいですねー。私ももうすぐ日本ですよ~。

>みゎっち

久々の日本は・・・あちこち楽しそうなことが多くて目移りしてるよ。笑
最初、東京に行こうかなぁとも思ったんやけど、今回は行かないことにしました。皆いそがしそうやし。
もう長らく会ってないねー。最後に会ったのは・・・みわが大阪に来たとき?

おかえり~!

久々の日本はどーでしょう?!
東京らへんに来ることありそう??
思えばゆっこに3年会ってないよね…

>Hitomi先生

うん、京都は激寒いけどね。でも綺麗。
ぜひ行ってくださいな。ひとみ先生は日本のどこ出身?

ますみ先生のアドレスちょっと待ってね。今まさき先生に問い合わせ中やから・・・

写真がすごく綺麗。 京都はいいね。 私もいつか行ってみたい。

っていうか、写真はカメラが撮ってくれたからねえ。
夜景モードはむずいよね・・・。

そうそう、体調はましになりました。
とりあえず虫歯があったから明日治療に行ってくるよ・・・

うおっ!

∋写真めっちゃ綺麗に撮れてるやん!幻想的な感じもでてるし。
やっぱ、写真撮るの上手いなぁ~(´∀`)

健康第一。
何だか昔のようなパワフルさを失いつつある近頃、ホントつくづく、そう思います。
ヘルスチェック ドキドキやね。
私も健康診断の結果が気になるなぁ。。。
