--/--/--


2007/12/12

クリスマスですねえ

chrstmastree.jpg

ハワイ。暑いです。余裕で半袖半ズボン、ビーサンです。
でも、やっぱり12月はクリスマス。ということで、街中は世の流れに乗ってクリスマス気分まっしぐらです。

で、みかけたおうちがこちら。
↓↓↓
christmashouse.jpg

ベランダとか庭の一部に装飾しているおうちはよく見かけますが、ここまで家の周りを全て電気装飾してるおうちは珍しいです。電気代だいじょうぶなんやろうかねぇ・・・

明日は五時起きで空港に行きます。今日はけっこう酔っ払ってるので、朝起きれるのか心配・・・。でも、今から掃除とパッキングやらねば!やるぞ!
ではでは、皆さん日本で会いましょう~
(そうそう、今回は諸事情により成田経由。でも、ビジネスクラス!←ちょっと自慢)

コメント

非公開コメント

>Natsuki, Sさん, M

>Natsuki
ごめん、変な電話して…。そうです、ハワイ最後の飲み会でございました…。
お正月は日本で迎えるの?それともミネソタ?

>Sさん
そうですね、ぜひご飯でも!私は時間が比較的融通がきくのでいつでも誘ってください。

>M
ほいほい、遊びましょ。メールアドレス変わってないから、いつでも誘ってくださいな。今、東京?

えー、ゆきねえもう日本ですか?早ッ。さては夕べの電話は飲み会ですか?打ち上げですか?わたしは1日から帰ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
