--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/10

Fall 2007学期終了~!

先日持ち帰り試験を提出したのに続き、今日は成績を提出して今学期終了~!
いやぁ、今学期は長かったです(アメリカ、祝日増やして・・・)。仕事に論文に息抜きに(?)自転車操業の日々でした。その分、忙しかったけどなかなか楽しいセメスターでした。やっぱり自分は論文を黙々と書くよりも実際に授業を教える方が好きやなぁと再確認もしたりして。あとはもう少し人とソーシャライズできれば良かったなーと思うけど、それはそれで。

気付けばあと数日で日本に帰ります。怒涛のセメスターが終わった後にはアホみたいに散らかった部屋が残りました。一足早い大掃除をして、日本へ帰る荷造りをしたいと思います。あ~、日本楽しみぃ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>Hitomi

うん、もう日本だよ。寒いっす…。
ますみ先生のアドレス、まさき先生なら知ってるはず。聞いてみて、mixiでメッセージ送りますぅ。

日本に帰るの?! 今はもう日本? お疲れ様でした! 卒論に教えていたんだ・・・・。すごい。 私は今セメはなんだか必死でした。  ところで、ますみ先生のメールアドレス知っている? 

日本にはいつ帰ってくるん?
せっかくの東京集会、行けなくてごめんよ~。
ぜひぜひ会いたいっす。

お、もう冬休みかー!私は21で終わるよ。
日本で会えたらいいな!
