--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/13

出没場所

なんか最近あんまり日記的なブログ書いてませんねぇ。
このところは、適度に遊び、適度に働き、適度に勉強しておる毎日です。セメスター終盤だし、もうちと勉強を増やさないとなどと思いつつ、今週は三連休なのでしっかり遊んでしまいました。

で、最近行ったところ~。

20071112103624.jpg
アロハタワーにある、
hooters.jpg
Hootersというバー。ウェイトレスさんが皆こういうセクシーな服を着てるのがウリ。でも、思ったより嫌らしい感じはなく、家族連れなどもいたりして健康的でしたよ。fried picklesが激ウマ。生ビールやっぱウマイ


workshop.jpg
 カピオラニ・コミュニティ・カレッジで、
workshop2.jpg
 Hawaii TESOLのワークショップ。今回は初のテレコンフェレンスで、ハワイ島のヒロ会場と映像をつなぎました。内容は、content-basedのマテリアルの作り方と効果的なwritten feedbackの与え方ということで、興味はあったのですが、運営側だったので自分の仕事をしなければならず、所々しか聞けませんでした。残念~


safeway.jpg
カイムキに新しくできたスーパー、Safeway。なんでもハワイ州最大のセーフウェイだそうですが、他のセーフウェイ自体がそれほど大きくないので、最大って言っても・・・???でも、惣菜コーナーはかなり充実してましたよ。下はチーズ売り場。
safeway2.jpg
オープン後初の週末ということで、試食がたくさんあったので軽くお腹がいっぱいになりました。笑


acquiarium.jpg
ワイキキの水族館。駐車場は全部一時間以内のみという小さい水族館ですが、ちょっとした気分転換には最高でした。
suizokkan.jpg


こんなこの頃。残り、ちょっとがんばろー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうやんね、ハワイにいたんやんね。
私も学部時代に戻りたい・・・
お互いがんばろー。そして、無事に日本へ帰ろー!

もう11月も半ばですね。もう来学期のレジスターが始まりました…教育実習まであとクラス3つも残ってます。がーん。日本にいたころ、ESLの夏期集中講義でカピオラニにお世話になりました。テレビ会議の部屋見せてもらったの覚えてます。あのころは楽だったなぁ…
