--/--/--

スポンサーサイト

2006/08/19

brew moon

お隣の大学に通う知人が卒業ということで、2次会にお邪魔して参りました。うちの大学の卒業式は、大学のアリーナでやったのですが、その大学のはワイキキの公園にあるステージで行なわれ、なんだか羨ましい。夜だからライトアップされて綺麗だったみたいやし。いいなー。さすが私学は違うね。

さて、そういうわけで本日はbrew moonという自家製ビールを出すレストランバーでお食事。

sampler.jpg

こういうサンプラーで各種ビールをお試ししてから、自分の好みのビールをオーダーしました。ちなみに、私は左から4つめのNorth Star Lagerにしましたよ。「本場ドイツの伝統的手法を継承した至福の生ビール。しっかりしたコク、なめらかな口当たり、キレのいいのどごしと、3拍子そろった地ビールの傑作!2001年ドイツビアフェスティバル銀賞受賞」だそうです。
食事は創作ハワイアン料理で、おいしゅういただきました。

私たちはバーで食べたんやけど、ちらっとレストランの方を覗いたら、薄暗いなか青くライトアップされてて、なかなかロマンチックでした。海側だからおそらく海も見えるだろうし、ライブミュージックもあるらしい!今度はそっちで食べてみたいもんですなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

