--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/04

3.5インチ フロッピーディスク

きょう授業のプランニングをしていて、ふと「大学のときの実習で作ったプリントを使えるではないか!」と思い立ちました。
んで、大学のときの資料が入ってるCD-Rを探したけど、無い・・・。
よ~く考えたら、あのときって私けっこうフロッピーを愛用してたんでした。今フロッピーに入ってるデータを使おうと思っても、ラップトップにFDドライブがないし、外付けもどっかにいっちゃったので使えない。時代の流れですね。・・・ちっ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>Natsuki

たしかに、DVDに取って変わられそうだねえ。おばちゃん、困っちゃうわ~i-227

時代の流れ

くやしいですよね。そのうち気がついたらビデオテープなんかも化石のようになりそうですよね。おそろしや。
