--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/30

ダブル・レインボー

ハワイ。通称、"rainbow state"。
その名の通り、車のナンバープレートも
rainbowplate.jpg


実際、虹がよく出るんです。

今日も夕方、授業を終えてふと空を見上げると・・・
rainbow.jpg

虹ぃ~

「きれいやなぁ」と思って写真に撮ってしばらくすると、また・・・
rainbowdouble.jpg

虹、虹ぃ~
しかも、今度はダブルで出ていました。
ダブルを目撃するのは、かなり久しぶりで密かに興奮してしまいました。
なんか良いことありますよーに!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>のん(別人)

別人て・・・笑

う~ん、でもなかなかいいことないなぁv-535

すてき!!
こりゃ興奮するわ。
いいことありそうな気になっちゃうね(笑)

>のん、モンロウ

>のん
うん、けっこう夕立みたいなのが降るから、それでよう虹ができるみたいよ。癒されます。

>モンロウ
へぇ~、へぇ~、へぇ~。ホンマに赤から始まってるね!すげぇ

おおっ!虹大好きモンロウにとっては超うらやましい島ですな。きれーい!!
最近、虹の2本目は赤から始まることを知ったんやけど、ほんまにそーなってるね!地球ってステキ!
月夜の虹を見てみたい!

すごい!!
めっちゃきれいー!
虹がよく出る気候なのかな?
いーねー♪♪
