--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/17

授業お~わりっ!

さてさて、昨晩無事に学生のファイナル・プロジェクトのプレゼンテーションが終わり、授業も完了しました。
今日は、学生たちは担任の先生たちにprank(=いたずら?)し、パーティーで盛り上がり、プロジェクトのストレスから解放された喜び(?)を噛みしめていました。で、私がされたprankは、忍者に扮したクラスの子どもたちに手裏剣代わりのクッキーを投げられるというもの。いたずらっていうか、自分たちが忍者になりたかった&クッキーが食べたかっただけやろな、っていう感じですが、まぁかわいいものですよね。(今回の私のクラスは年下の子たちが多いので、前半とはまた違った雰囲気で面白いです。)

あさってにはプログラム終了です。
そして、私の夏も終わってゆくのです・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>hirorin

うん、もうさっそくあさってから授業だよ~v-12

お疲れ!!
森の池が終わると、そろそろ夏も終わりって感じだね。

>momo, natsuki

>momoさん
終わっちゃいましたねー

>natsuki
うん、場所とか分かんないからまた電話しまぁす。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お疲れ様でした!
夏休みもおわりかー
