--/--/--


2007/08/09

サンドストーン

ミネソタはサンドストーンという町(村?)に来ています。
昨日から授業を教え始めました。
今回は初級担当なんですが、この前は上級だったのでその時の癖が抜けけきらずに、ついつい日本語を調整することなくペラペラしゃべってしまいます。う~ん。

でもでも、ここのキャンプサイトは設備がきれい!
部屋にはクーラーはもちろん、シャワーとトイレもついています。
し~か~も!トイレ掃除は掃除のおばちゃんがしてくれるから、自分たちではやらなくていい!快適ですじゃ~
でも、以前のおんぼろの掘っ建て小屋も少し懐かしく思ったりする瞬間もあるんですけどね・・・。

ではでは。


コメント

非公開コメント

>ぱんやさん、ひろりん

>ぱんやさん
トイレソングはヒットです!
さすが森・・・って感じです。^^;

>ひろりん
おひさしぶり~!
今年はねぇ、カリキュラムがガラリと変わっちゃってやりにくいよ~。
初級、体はっていきますわ・・・。

お久しぶりです。

v-222
サンドストーンで働き始めたんだね。
きれいなところなんだね。デントはぼろかったもんなー。
初級担当なんだね。うふふ。たいへんでしょ。日本語ぜんぜんわかってくれないし。成長するのがわかりやすいのが唯一の楽しみのクラスだね。体を使って授業することがこつです。我慢強くなりますよ。

皆元気ですか(^^)

トイレソング、面白いねえー。
サンドストーンでの生活のアップ、楽しみにしてまーす!
