--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/07/17

森より

前に書いたときから気がつけばだいぶ時間が経ちましたね。おかげさまで生きてます。
今週でいよいよプログラムの最後の1週間に突入です。来週の土曜日にクロージング・セレモニーがあって、キャンプ終了です。子どもたちはファイナル・プロジェクトを仕上げて、その他の必修項目も終わらせないといけません。大丈夫かなあ???私はというと、いつも書いてるように、本当に休みという休みがない仕事なので、かなり疲れがたまってきています・・・。でも、なんだかんだで子どもたちと戯れるのは楽しいので、やっていけるんですけど ☆(-_^)
今日は日曜日なので、日本語のクラスは無し!子どもたちはミニ運動会や祭りといったアクティビティをして少し息抜きの日です。4週間も毎日毎日おなじ人と一緒に暮らして、慣れない日本語を聞かされ続けたら子どもたちも疲れますよね。みんな朝なかなか起きません。なのに、昼寝の時間にうるさいのはどういうこっちゃ?! 先生は寝たいんだぁ(`з´)。

そんなこんなで、あと1週間。そしたらハワイに帰って論文の続きです。早く帰りたいような帰りたくないような・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。