--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/04

1週間と2日

さてさて、今日は少し時間ができたので、こうしてブログを書いています。
なかなかブログとかメールを書く時間もないんですよねぇ・・・。ふ~。
でも、その分かなり充実してますよ。

この前の日曜にはうちのクラスともう一つのクラスの学生が合同で企画した「祭り」がありました。gakusei.jpg

短い時間でしたけど、みんな一生懸命に企画・製作・運営して他の学生たちも楽しんでいましたよ。

また、この写真は夜プログラムというアクティビティで先生たちが日本の文化を教えているところ。
このコーナーでは「日本のトイレ」について教えています。

gakusei2.jpg

いやぁ、体はってますねぇ・・・。
洋式トイレにはたくさんボタンがあり(アメリカにはウォッシュレットはない)、和式は尻もちをつかないようにするのがポイントだそうです。
なるほどぉ~
そして、この先生たち、トイレの歌も作っていました。
頭からなかなか離れません・・・。
  ♪♪洋式トイレ、洋式トイレ、アチャチャチャチャチャチャチャチャ
    洋式トイレ、洋式トイレ、たくさんボタンがある♪
    和式トイレ、和式トイレ、アチャチャチャチャチャチャチャチャ
    和式トイレ、和式トイレ、気を付けてください♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

