--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/19

ミネソタ到着

airport.jpg

ミネソタ到着~!
いきなり仕事始めてますよ~。着いた初日はけっこうしんどかったけど、一晩寝たら元気はつらつです。(今のところ)

今週は小さい子たちのセッションなので、私は日本語の授業はせずクラブ担当になりました。指圧クラブと空手クラブの補佐です。とりあえず午前中に指圧クラブをしたんですけど、小さい子どもたちはたいして体も凝っていないようで、単にモミモミするのを楽しんでいました。一列に並んで前の人の肩を揉んで「モミモミ電車~」とかやってました。そして、先頭同士がじゃんけんをして負けた方が後ろにつながっていく「モミモミ電車じゃんけん」。本来の指圧とはずれてますが、楽しそうだったので良いんじゃないでせうか。

ひとまずこんな感じ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

