--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/15

地味な一日

本日も地味に過ぎていきました。
本を読んだりテレビをみたりする傍ら、あさってのキャンプ出発のためにちょこちょこ準備をしたり買い物をしたりしていました。

この1週間は思いがけなくのんびり過ごしています。
これだったら、もう1週間早くキャンプに行っても良かったかなあと思いますが(本当はもうプログラムは始まってるけど、私は少し遅れていくので。)、まあ夏休みだしいいやってことにしています。
明日は論文のインタビューが入ってるので、これから少しその用意をします。

window.jpg

↑部屋の窓から。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

