--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/04

セメスターしゅうりょぉ~!

2007年、春学期が終わりましたーーー!!!
本日ペーパーを提出し、残りの一つもう少し見直してマイナーチェンジをすれば完了!
普段から青いハワイの空ですが、学校のプレッシャーがないと、こうもきれいなのかという程に、高く、青く見えてきます。いいね。

春学期は春休みもあるし何日か祝日もあるので、秋学期よりはラクなのですが、今学期はなんか大変でした・・・。いろいろ手を出しすぎたというか・・・。でも、そのおかげでコンフェレンスで発表できたし、論文も一本出せたし、OPIのワークショップにも参加できたので、学業面ではなかなk充実してたんでわないでしょーか?!
その分、あんまり遊べませんでしたけど、それはこれから3ヶ月の夏休みで充分挽回できますし♪

とりあえず3、4日はゆっくりと羽を伸ばして、修論には少しずつ取り掛かることにします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>れれ

ほほーい、さっそく潜ってきましたよん☆すぐにUPするよん♪

わー夏休みなのね!5月なのに笑
青い空、うらやまし~~。また海に潜るん?

>momoさん

そうですねえ、夏は帰らないですねえ・・・。ハワイに癒されに来てくださ~い。
っていうか、なぜにその呼び名を・・・?

お疲れさま☆

とても大変そうなんだなと感じてました。
お疲れ様でした。
夏休みは日本に帰ってこないんだよね?
ゆき姉ファンとしては寂しいなあ。
やっぱり私がハワイに行くしかない!?
