--/--/--


2007/04/25

誰も知らない

誰も知らない 誰も知らない
柳楽優弥 (2005/03/11)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

見たいと思いつつも、気付いたら今頃になってました。
でも、少し前ですが、やっと見られました。

〈以下、ネタバレあり〉

う~ん・・・重いね。

でも、静かで淡々としてて、子どもたちや街の雰囲気がよく出てます。何が起こるんだろう?っていうのを楽しむというよりも、その独特の静けさを楽しむ映画という気がしました。そして、何より次男君の演技がすごいね。素(ス)でやってるんかい?って思ってしまいました。
最後に妹が死んで(椅子から落ちただけで死ぬんやろうか?)、それを埋めて、普通に前の生活に戻っていくのが痛々しいです。

コメント

非公開コメント

