--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/22

KCCのファーマーズマーケット

KCCという短大の駐車場で毎週土曜日の午前中にやっているファーマーズマーケットに行ってみました。
いつもリサーチに行くときにバスで前を通っていて、一度のぞいてみたいなと思ってたんです・・・。

8時すぎに着いたんですが、すでにもうかなりの人で賑わっていました。みなさん、早起きですねえ~
KCC.jpg


マーケットでは果物や野菜、蜂蜜のほかにプレートランチも売っていました。
で、私が今日食べたのはこれ↓
KCC2.jpg

「朝から油もんかいっ!」っていうツッコミは置いておいて、
これ、まだ熟していない青いトマトをフライしたものなんです。
中はさっぱり、外はカリカリでなかなかGOOD!

他にも、生の生姜をすりおろして作ったジンジャエールも飲みました。
生姜湯の冷たい版みたいな味?!でも、美味しかったですよ。

また早起きできたら行ってみたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

