--/--/--


2007/04/19

ウクレレでリラックス~

さてさて、今学期は近くのアダルト・スクール(あやしい学校ではないですよ。生涯学習のための学校というか市民講座というか。)でウクレレを習っています。
明日プレゼンが二つあるので今日は休んでしまおうかと思ったけど、先週も休んでたので「せめて半分だけでも」ということで、遅刻していきました。本当は少しめんどくさかったのですが、あんまり学校のこととか考えずにポロンポロン弾いているとリラックスができて良かったです。今日はいきなり新しいコードがたくさん出てきたので、暇があれば練習したいです。

コメント

非公開コメント

