--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/26

春休み

今週は待ちに待った春休み!!
というわけで水中にて遊んできました。

今日は前みたいにライセンスを取るという目的ではなく、純粋なファンダイブ。ワイキキ沖で潜りました。1本目は前回と同じポイントだったのですが、前よりもたくさん魚がいるような気がしました 同行者曰く、「前よりも潜る時間が早くてまだあまり人が来てないからじゃない?」とのこと。魚にとっちゃ人間は好ましい存在ではないんですねぇ、やっぱり。海の中は人間の領域じゃないんだなぁと思っちゃいました。魚の世界にお邪魔させていただいてるんですね、うんうん。
ちなみに、この一本目のポイントは沈船なんですが、この船、日本で使ってた漁船らしいです。操縦室に入ると・・・
diving.jpg

計器は日本語。
diving2.jpg


それでは、今日出会った海の生き物たち~

diving4.jpg

diving5.jpg

diving3.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>れれ

うん、やりにおいで!
亀はウヨウヨいるよん!

きゃーファンダイビング!!資格の何も無い私はできないやつだわ~~~
そのファンダイビングしたくて資格欲しいもん^^キレイだな~次ハワイ行ったらそういうのしてみたいな~~~
亀もいるのね☆水族館でしかみたことないわ~かわいい。
