--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/20

ハワイへ行ってきましたー

2月19日はPresident's Dayなので、今週は3連休。
なので、久しぶりに少し遠出をして遊んできました。

行った先は、バスで4,50分のハワイカイ。
hawaiikai.jpg


車で行けば20分ぐらいなのでホンマはそう遠くもないわけなんですが・・・。
普段は自転車での行動範囲なので、仕方ありませぬ・・・ /(-_-)\

このハワイカイという場所、オアフ島きっての高級住宅街。
ハワイの人だけではなく、世界各国のセレブ~なお方たちが別荘を持っていたりする場所です。
さすが、それだけあってここの海はきれい。
hawaiikai2.jpg

なんか、下手したら天国みたいじゃありません?
hawaiikai3.jpg


しばらく海を眺めた後、ココマリーナ・ショッピングセンターに移動。
そして、行き着いたのが何故か漫画喫茶・・・。ほんとは、ヨットハーバーなんかもあるハイソなショッピングセンターなんですよ、ここ。
hawaiikai4.jpg

にしても、人生二度目の漫画喫茶でした。とりあえず1時間半で『天使なんかじゃない』の4巻の途中まで読んできました。初めてちゃんと読んだけど、なかなかえぇ話やね、あれ。

その後、ホノルルに戻ってくるとまたまた、グッドタイミングなことに綺麗な海。hawaiikai5.jpg

hawaiikai6.jpg


久しぶりに「ザ・ハワイ」に浸って気分転換できました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

