--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/19

Hawaii TESOL conference

今日はHawaii TESOLの年次大会(annual conference)がありました。
TESOL2.jpg


去年の9月から毎回この学会のイベントごとに参加してるわけですが、
今回はけっこうお手伝いを頑張りました。いちおう食べ物関係担当だったのですが、他の力仕事も多く、今日は筋肉痛です
TESOL.jpg


手伝いの傍ら、いくつかセッションも覗きました。
教える言語は違うといえども、やっぱり言語教育は言語教育。参考になるものは大きいです。
せっかく大きな学会があるんだから、もっと他の言語の先生も参加してもいいのにな~。

ふー。ひとまず今日は筋肉痛を治すべく休養、休養。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>natsuki

お!久しぶりv-410
お昼はふっつーに唐揚げ弁当でした。もう日本だかどこだか分からないよ。笑
ミネアポリスは日系スーパー無いの?日本人いそうだし、あっても良さげなのにね。。。こりゃあ、森の池で日本食たべるしかないでしょv-219

おつかれさまです

ゆきねぇ。おつかれさまです。楽しそうですね、カンファレンス。そしてお弁当が見事に日本なのがびっくりです。さすがハワイ。ミネソタとは距離が違いますね。ミネソタでは残念ながら焼酎は手に入りません…泣
こないだシカゴに行ったときに日系のスーパーにいったら、30ドルとかで売ってて、泣く泣くあきらめました。ミネアポリスにもぜひ日系スーパーを…
