--/--/--

スポンサーサイト

2007/01/02

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も相変わらずご支援のほどお願い申し上げます。


というわけで、DJ OZMAが氣志團の人だったことに衝撃を覚えながら迎えた2007年元旦でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>ぱんちょ

あけましておめでとうございます。
DJ OZMAねぇ。思わず凝視しちゃったねv-208

おめでとう!!

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。
それにしてもあのDJOZMAのボディスーツはすごかったよね…。わかっちゃいるけど少し驚きました・・・
