--/--/--


2006/12/04

Honolulu City Lights

さて、きのう行ってきたパレードは、Honolulu City Lightsというクリスマスパレードでした。街で働く車がデコレーションされて、パレードするというものです。

h2.jpg
消防車や、


h8.jpg
バスや、


h7.jpg
水道局の車なんかが装飾されて走っていましたよ。

また、市庁舎もすっかりクリスマス用にデコレーションされて
h4.jpg
毎度おなじみサンタさん夫婦や
h3.jpg
クリスマスツリーも。

市庁舎の玄関ホールには、サンタの家もありました!
h5.jpg

そこで発覚した驚愕の新事実↓↓↓


h6.jpg
サンタはビーサンを履いていた! 
しかも厚底

コメント

非公開コメント

