--/--/--


2006/08/03

さおり&トニーの冒険紀行 ハワイで大の字

さおり&トニーの冒険紀行 ハワイで大の字 さおり&トニーの冒険紀行 ハワイで大の字
小栗 左多里、トニー・ラズロ 他 (2005/11/25)
ソニー・マガジンズ

この商品の詳細を見る
『ダーリンは外国人』をはじめ、人生楽しんでる感がよく伝わってきてこの人の漫画好きです。今回はハワイ旅行をネタにしています。ネイバーアイランド(オアフ島じゃない島)の話が多いので、行ったことの無い私としては興味深かったです。他の島はオアフ島とはまた雰囲気が違うようですね。観光客が島民と話すことが禁止されているニイハウ島なるものの存在を初めて知りました!

コメント

非公開コメント

